2022年10月の活動予定!

10月になりました~!☆

ようやく暑さからも解放されて
だんだんと寒くなっていく季節ですネ~!☆

私は寒い方が得意なので、
だんだん好きな季節に…☆
(寒いのが苦手な方はごめんなさい~!☆)

今月は、4日~数日間、入院治療のため
不在になりますが、
その日の分の小説は既に”予約投稿”してあるので、
コメントにお返事するのが遅くなるぐらいで、
更新には影響ないので心配しないでくださいネ~!

(※コメントの返事ができない日程は4日~6日ぐらいの予定デス)

それでは、10月の予定をお話しします~!
※今日(10/1)の小説は、お昼頃に投稿します!

〇憑依空間
↓の作品たちを書いていく予定デスー!

・通話中に彼女がおかしくなった (憑依)
・”見える”男 (憑依)
・手段を択ばないコーチ (憑依)
・世界は俺のもの (憑依)
・何もかもが嘘だった (入れ替わり)
・振ったあの子の暴走 (入れ替わり)
・いつまでも、若いままで (皮)
・わたし、本当は妹が欲しかったの (女体化)
・姫様はスライムの玩具 (MC)
・俺の彼女は”裏垢女子” (変身)

その他にもいくつか作品をご用意してます~!☆

〇pixiv
こちらからどうぞ!
毎週土曜日以外更新

※pixivでは、憑依空間の過去作品を転載しています!
私のサイトを見ていない方にも、少しでも
お楽しみ頂ければ!と思います。
今月、どの作品を載せるかは気分次第ですが、
週6回、過去作品を順番に載せていきます!

※pixivでは新作はありません。
憑依空間の過去作品を数か月遅れで載せています。

〇pixiv FANBOX
毎日更新
※FANBOXのみ支援者様限定(有料)
こちらからどうぞ!
※↑を見ただけでお金を取られることはありませんので、安心してください☆

FANBOXでは↓を予定してます!
・洗脳長編「歪められた絆」連載継続!
・土曜日枠は日記シリーズを引き続き継続デス

連載中作品以外の今月の新作は…!

・お兄ちゃんの彼女は何かがおかしい(憑依)
・わたしの中の守り神(皮)
・予想外の面接(入れ替わり)
・偽人間(変身)

のほか、
何作品か考えています~!

※憑依空間の小説を「続きはFANBOXで」と、いうことは絶対にやりません。
憑依空間の小説は、憑依空間内で「必ず」完結します☆

————————

今月も皆様にお楽しみ頂けるように頑張ります~!☆
一緒に欲望を楽しみましょうネ~!

PR
★その他

コメント