2023-06

TSF<奇妙なブログ>

<TSF>奇妙なブログ③~破滅の未来~(完)

書いたことが現実になるー そんな奇妙なブログ”MIRAI”を使い、 憑依に入れ替わりに皮に女体化にー 欲望の限りを尽くす彼ー。 しかしー…?
TSF<奇妙なブログ>

<TSF>奇妙なブログ②~欲望の未来~

”未来の日付で書いたブログの内容”が現実化するー。 そんなブログと出会った彼は、 入れ替わりに女体化、男体化、洗脳ーー あらゆることをブログに記述していき、それを実現させるー。 さらには憑依に変身にー…彼のやりたい放題は続くー。
TSF<奇妙なブログ>

<TSF>奇妙なブログ①~創造する未来~

”書いたことが現実になる” そんなブログを始めた彼は、 そのブログの力を使って 「憑依」「入れ替わり」「女体化」「皮」… あらゆることを引き起こしていくー
憑依<あなたを守るため>

<憑依>あなたを守るため③~姉の怒り~(完)

バイト先の先輩に憑依されて、 姉が豹変してしまったー。 正気ではないと分かっていてもー、 姉の裏切りに心を痛めた彼女は、 ついに重藤先輩に屈してしまいー…?
憑依<あなたを守るため>

<憑依>あなたを守るため②~姉の裏切り~

妹を守るために、”憑依”の身代わりとなった姉。 しかし、彼女は妹につきまとう男に”好意”を持つように 染められてしまい、妹を守るどころか、 妹を傷つける最悪の存在になってしまうー…。
憑依<あなたを守るため>

<憑依>あなたを守るため①~姉の願い~

妹から、振った男につき纏われていると相談を受けた姉。 妹思いの姉は、実家で暮らす妹のため、その男に話を付けようとする。 しかし、その男はあろうことか ”憑依薬を手に、妹への憑依を実行に移す直前”だったー…!
小説

<憑依>都市伝説の真相はすぐ近くに

とある大学ー 都市伝説好きの男が、 ”憑依は実在する”という都市伝説を耳にしたー。 彼は、そんな話題を女友達に振ったもののー…?
入れ替わり<俺がお前を可愛くしてやる>

<入れ替わり>俺がお前を可愛くしてやる③~可愛いは正義~(完)

”俺がお前を可愛くしてやるー” そんな提案から始まった入れ替わりー… 一匹狼の男子と、 奥手な女子生徒、二人を待ち受ける未来はー…?
入れ替わり<俺がお前を可愛くしてやる>

<入れ替わり>俺がお前を可愛くしてやる②~変化~

いじめを受けている幼馴染ー。 そんな彼女を見かねた彼は、 ”俺がお前を可愛くしてやる”と、 「入れ替わり」を提案したー… そしてー…
入れ替わり<俺がお前を可愛くしてやる>

<入れ替わり>俺がお前を可愛くしてやる①~提案~

容姿を理由にいじめられて、悩む幼馴染の女子ー。 そんな彼女を見かねた彼は、 ”俺がお前を可愛くしてやる”と、入れ替わりを持ちかけるのだったー。