2023-10

憑依<俺に群がる野次馬たち>

<憑依>俺に群がる野次馬たち(前編)

彼は、突然の交通事故により、 命を落としてしまったー。 しかし、彼は目撃するー。 自分の事故現場に群がる”野次馬”たちをー。 その中には笑いながらスマホで動画を撮影している者や、 楽しそうにしている者もいたー。 それを見た彼は”野次馬たち”に怒りを燃やすー。
入れ替わり<入れ替わり時間はたったの1分!?>

<入れ替わり>入れ替わり時間はたったの1分!?②~不満~(完)

他人と入れ替わる力を手に入れるため ”入れ替わり改造手術”を受けた男子大学生。 しかし、それによって手に入れた力は ”相手と1分間”しか入れ替わることができず…?
入れ替わり<入れ替わり時間はたったの1分!?>

<入れ替わり>入れ替わり時間はたったの1分!?①~改造~

入れ替わりの力を手に入れた男ー。 しかし、彼の入れ替わり能力は 1回につき”1分”しか入れ替わることができないという ”制限つき”の能力だったー。
小説

<憑依>憑依自粛要請

その世界では”娯楽”として憑依薬が使われていたー。 しかし、ある時、 ”憑依”に対して自粛要請が出されてしまうー…
MC<喜怒哀楽の狂う街>

<MC>喜怒哀楽の狂う街③~絶体絶命~(完)

洗脳ライトにより、 丸ごと洗脳されてしまった街ー。 何も知らずに帰省した彼にも、 危機が迫りつつあったー。
MC<喜怒哀楽の狂う街>

<MC>喜怒哀楽の狂う街②~混沌~

”喜怒哀楽”をコントロールする 洗脳ライト… その実験台にされてしまった街で、 悲劇が起きようとしていたー…。
MC<喜怒哀楽の狂う街>

<MC>喜怒哀楽の狂う街①~異変~

人の”喜怒哀楽”をコントロールし、 必要とあれば、完全に操り人形にすることもできる狂気のライト… その街は、 そんな、悪魔のライトにより完全に支配され、狂気に染まっていたー。
憑依<三人で異世界転生したのに身体はひとつ>

<憑依>三人で異世界転生したのに身体はひとつ!? ~帰還編~後編

異世界に飛ばされて、その世界の巫女の身体に 憑依してしまった三人ー。 無事に、全員が元の世界に戻ることはできるのかー。 最後に待ち受けている運命はー…?
憑依<人生、コンティニュー>

<憑依>人生、コンティニュー③~絆と裏切り~(完)

妹の身体で人生をコンティニューした彼は、 彼女に、そのことを言いだすことができずにいた。 しかしある日、彼女から突然、信じられない言葉を 投げかけられてー…?
憑依<人生、コンティニュー>

<憑依>人生、コンティニュー②~復活~

”人生のコンティニュー” あの世の案内人からの提案を受け入れ、 妹に憑依した彼ー。 人生をその場からコンティニューした彼の起こした行動はー…?