2022-09

他者変身<変身キッズ>

<他者変身>変身キッズ③~闇の正体~(完)

子供嫌いの男が、 不登校の少女に変身して、 潜入調査…。 潜入捜査を取り巻く真相とは…
他者変身<変身キッズ>

<他者変身>変身キッズ②~調査~

教師の不正を暴くため、 子供嫌いの捜査官が、不登校の少女に変身して 潜入調査を開始したー。 その先に待つのはー…?
他者変身<変身キッズ>

<他者変身>変身キッズ①~子供嫌いの男が子供に変身~

とある学校の教師の”不正”を暴くため、 不登校の児童に変身して”潜入調査”を行うことになった男ー だが、彼は大の子供嫌いだったー
憑依<にんげんのこころ>

<憑依>にんげんのこころ③~人の弱さ~(完)

”人間の本心” それは本人以外には決して見ることのできない領域ー。 しかし、憑依能力を生まれつき持つ彼は、 ”本心”に溺れ、そして、極度の人間不信に陥っていくー。
憑依<にんげんのこころ>

<憑依>にんげんのこころ②~人は邪悪~

憑依することで、相手の本心が見えるー。 そんなことに気付いてしまった ”生まれつき憑依能力を持つ男” 彼の人間不信は、拡大していくー。
憑依<にんげんのこころ>

<憑依>にんげんのこころ①~人の本心~

生まれつき、他人に憑依することができる力を 持っていた男ー。 憑依することで、相手の”本心”を知ることもできるー それ故に、彼は人間不信に陥っていくー。
憑依<妻は元アイドル>

<憑依>妻は元アイドル~決着編~(前編)

元アイドルの妻が憑依されー、 家族は、壊れたー。 その果てに待つ家族の行く末ー。 ”妻は元アイドル” その、最後の物語ー…。
入れ替わり<お前に僕の気持ちは分からない>

<入れ替わり>お前に僕の気持ちは分からない③~救いの手~(完)

過酷ないじめを受け続ける男子生徒ー。 そんな彼を唯一心から気遣っていた少女ー。 入れ替わった二人の運命はー…?
入れ替わり<お前に僕の気持ちは分からない>

<入れ替わり>お前に僕の気持ちは分からない②~輝きと絶望~

いじめられているクラスメイトを気遣う少女ー。 しかし、いじめを受け続けたことで歪んだ彼の心は、 そんな少女を拒みー ”お前に僕の気持ちを分からせてやるー”という 憎しみばかりを膨らませていたー。 そして…
入れ替わり<お前に僕の気持ちは分からない>

<入れ替わり>お前に僕の気持ちは分からない①~歪み~

いじめを受けて不登校になってしまった男子高校生ー。 そんな彼のことを唯一心配している 女子生徒ー。 しかし、彼にはその”心配”も不愉快だったー。