2022-07

小説

<寄生>寄生虫を飼う男

大学内で”ナンパの魔術師”と呼ばれている男がいたー。 ”俺に落とせない女はいない” そう豪語する男ー。 しかし、彼はー”寄生虫”を体内で飼いならす危険な男だったー
憑依<妻は元アイドル>

<憑依>妻は元アイドル~欲望編~第2章

元アイドルの妻が、 ファンだった男に憑依されてしまったー。 あれから長い時を経て、 再び悲劇が、襲い掛かろうとしていた…!
入れ替わり<わたしが、この犯行をやめられないワケ>

<入れ替わり>わたしが、この犯行をやめられないワケ③~憎悪~(完)

バスジャックの男と入れ替わってしまった 女子大生・香奈。 このままだと自分が逮捕されることになってしまうと 困惑していた彼女。しかし…?
入れ替わり<わたしが、この犯行をやめられないワケ>

<入れ替わり>わたしが、この犯行をやめられないワケ②~困惑~

バスジャックの男と入れ替わってしまった女子大生。 彼女は、このまま犯行をやめれば、 ”男の身体のまま逮捕されてしまう”可能性に気付きー?
入れ替わり<わたしが、この犯行をやめられないワケ>

<入れ替わり>わたしが、この犯行をやめられないワケ①~事件発生~

とあるバスに、 刃物を手に乗り込んできた男ー。 バスジャック事件が発生したその現場で、 更なる事態が発生したー…!
憑依<使い終えたそのマスク>

<憑依>使い終えたそのマスク・没バージョン(その2)

”使い終えたそのマスク”の 「①」の没バージョン第2弾デス~! いつも通り、そのまま葬ってしまうのは勿体ないので、 没バージョンも掲載しておきます!
憑依<脱出不能の監獄>

<憑依>脱出不能の監獄③~光への道~(完)

一度連れて来られたら二度と出ることはできないと 言われている”悪夢の監獄”ー その島から、憑依能力を駆使して脱出を目指す男ー。 しかしーー…。
憑依<脱出不能の監獄>

<憑依>脱出不能の監獄②~命懸けの逃避行~

他人に憑依する力ー それを持つがゆえに、 ”悪夢の監獄”と呼ばれる脱出不能の監獄に 閉じ込められてしまった康雄ー。 しかし、彼は人生を諦めるつもりなのなかったー
憑依<脱出不能の監獄>

<憑依>脱出不能の監獄①~悪夢の監獄~

一度そこに足を踏み入れたら、 2度と外に出ることはできないー。 そう噂され、恐れられている”悪夢の監獄”と呼ばれる刑務所ー。 ”憑依”を駆使して、そこからの脱走を目指す男の物語ー。
憑依<妻は元アイドル>

<憑依>妻は元アイドル~欲望編~第1章

元アイドルの妻が憑依されてしまったー…! そんな”地獄”から時は流れー… 新たな事件が起きようとしていたー ※「妻は元アイドル」の続編デス!
タイトルとURLをコピーしました