2023-12

憑依<体越し>

<憑依>体越し2023①~欲望の連鎖~

”1年に1度” 年明けの瞬間に身体を乗り換え、 毎年異なる身体で1年を過ごす男ー。 彼はそれを”体越し”と呼び、 そんな生活をもう何年も続けていたー。 そしてー… 今年もその”欲望の時”が近付きつつあったー…!
憑依<体越し>

<憑依>体越し ~これまでの体越し~ 2023Ver

毎年の大晦日・元旦に執筆している 憑依空間恒例の「体越し」のこれまでのあらすじデス~!
女体化<12月32日>

<女体化>12月32日フタタビ…

”12月32日” それはー、この世界のバグー。 毎年…”12月31日”から”1月1日”に切り替わるタイミングで ”そこ”に迷い込む人間がいるのだと言うー…。 ※12月32日の続編デス!
入れ替わり<そんなこと言ってません>

<入れ替わり>そんなこと言ってません③~通報~(完)

”そんなこと言ってません” 昨夜、自分から入れ替わりを持ちかけて来たOLの女は、 その一点張りー。 犯人扱いされて困惑する彼は、 昨日、二人が飲んでいたお店を訪れるも…?
入れ替わり<そんなこと言ってません>

<入れ替わり>そんなこと言ってません②~不満~

酔っ払いのOLに”一晩だけ入れ替わって欲しい”と 持ち掛けられて、あまりにもしつこかったため、 仕方がなく入れ替わった男…。 しかし翌朝、酔っていてそのことを覚えていない彼女は 彼のことを変態扱いし始めて…?
入れ替わり<そんなこと言ってません>

<入れ替わり>そんなこと言ってません①~困惑~

年末ー。 一人、仕事帰りに居酒屋で飲んでいると 酔っ払った女性から ”身体を交換してほしい”と持ち掛けられたー。 あまりにもしつこいため、”一晩だけ”と入れ替わりを 承諾したものの、 翌日、彼女はそのことを覚えておらず、”変態扱い”されてしまう…。
TSF<奇妙なブログ>

<TSF>奇妙なブログ ~被害者たちの未来編~(後編)

書いたことが、全て現実になるー。 そんな、謎のブログサービス”MIRAI”の被害者たちの記録ー。 ブログと出会い、暴走した彼によって 壊れた人々の行きつく先はー…。
寄生<パラサイトクリスマス>

<寄生>パラサイトクリスマス③~歓喜~(完)

楽しいクリスマスになるはずだったその日… 謎の寄生虫によって、 友達が寄生されていく状況に見舞われた彼女… 彼女と、友達たちの運命は…?
寄生<パラサイトクリスマス>

<寄生>パラサイトクリスマス②~困惑~

クリスマスー… 友達の家で楽しいクリスマスになるはずだったー。 しかし、ケーキの中に潜んでいた寄生虫によって 悪夢のような1日へと変わっていくー…。
寄生<パラサイトクリスマス>

<寄生>パラサイトクリスマス①~異変~

友達の家でクリスマスパーティを楽しむ 仲良し女子グループ。 しかし、クリスマスケーキの中に 人を乗っ取る悪魔のような寄生虫が潜んでいたー。
タイトルとURLをコピーしました