2023-07

憑依<夏空に散る君の笑顔>

<憑依>夏空に散る君の笑顔②~夏の幻~(完)

夏の花火大会ー。 初めての彼女との、大切な思い出になるはずだったその日は、 絶望の思い出へと、変わっていく…。
憑依<夏空に散る君の笑顔>

<憑依>夏空に散る君の笑顔①~夏の幸せ~

夏の花火大会を楽しみに来たカップルー。 しかし、二人は”憑依”の力を持つ男に狙われてしまうー。 夏空の元ー、 二人の絆は、引き裂かれようとしていたー。
憑依<ねぇねぇ女装してみない?>

<憑依>続・ねぇねぇ女装してみない?(後編)

近所の怪しいお姉さんに、弟が目をつけられてしまったー。 憑依されて、女装させられた弟ー… そのお姉さんの身体に憑依した状態で、一緒に ”お出かけ”することになってしまった兄の運命はー…?
入れ替わり<言えない 生き残ったのが俺だとは>

<入れ替わり>言えない 生き残ったのが俺だとは③~憎しみと怒り~(完)

交通事故に巻き込まれて入れ替わってしまった二人ー。 自分の身体になった彼女が息を引き取ったと聞かされ、 戸惑いながらも、彼女の身体での生活に慣れつつあった彼ー。 しかしー、ある再会をきっかけに、彼の新たな日常は壊れ始めるー。
入れ替わり<言えない 生き残ったのが俺だとは>

<入れ替わり>言えない 生き残ったのが俺だとは②~驚きと再会~

人気者の彼女と、友達のいない彼氏。 それでも、二人は幸せだったー。 しかし、交通事故で入れ替わってしまった挙句、 彼女は彼氏の身体のまま、息を引き取ったことを知らされる。 彼は”人気者”の彼女の身体で大学生活を続けていたもののー…?
入れ替わり<言えない 生き残ったのが俺だとは>

<入れ替わり>言えない 生き残ったのが俺だとは①~悲しみと希望~

友達のいない彼氏と 友達が多く、人気者の彼女ー。 それでも二人は幸せだったー。 しかしある日ー、 交通事故で二人は入れ替わってしまい、間もなく、彼女はー…?
憑依<お姉ちゃんの様子がおかしい>

<憑依>お姉ちゃんの様子がおかしい③~手段~(完)

”お姉ちゃんの様子がおかしい” そんな不安な日々は終わりを迎えたー。 しかし、真相を知った千里は、 ”憑依されたお姉ちゃん”と協力することにー…。
憑依<お姉ちゃんの様子がおかしい>

<憑依>お姉ちゃんの様子がおかしい②~自白~

”お姉ちゃんの様子がおかしい” そんな違和感を抱いた妹は 姉の同級生から話を聞き、 ある不安を抱くー。 そして、それをお姉ちゃんに問いただしたところ…?
憑依<お姉ちゃんの様子がおかしい>

<憑依>お姉ちゃんの様子がおかしい①~違和感~

最近ー お姉ちゃんの様子がおかしいー そんな違和感を抱き始めた妹ー。 果たして、その理由とはー…?
憑依<ねぇねぇ女装してみない?>

<憑依>続・ねぇねぇ女装してみない?(前編)

とある家の男子高校生が、 近くに住む”怪しいお姉さん”に狙われてー 憑依された挙句、女装させられてしまったー。 異変に気付いた兄は、 その怪しいお姉さんに憑依して彼女を問い詰めるも…? ※「ねぇねぇ女装してみない?」の後日談デス!