2023-01

他者変身<いつの間にかわたしが婚約者!?>

<他者変身>いつの間にかわたしが婚約者!?③~末路~(完)

いつの間にか”知らないおじさん”と婚約していたー。 自分の姿を勝手に使われて 勝手に婚約されていた彼女の運命は…?
他者変身<いつの間にかわたしが婚約者!?>

<他者変身>いつの間にかわたしが婚約者!?②~真相~

いつの間にか、自分が知らないおじさんの ”婚約者”になっていたー。 それを仕組んだ犯人である人物を突き止めることに成功したものの、 彼の口から出て来た言葉はー
他者変身<いつの間にかわたしが婚約者!?>

<他者変身>いつの間にかわたしが婚約者!?①~祝福~

彼女はー いつの間にか知らない男の”婚約者”になっていたー。 突然の出来事に困惑する彼女ー。 そして彼女は ”誰かが勝手にわたしの姿で婚約した”と、いうことを知ってしまうー。
憑依<不思議な光る石>

<憑依>不思議な光る石(中編)

ある日、他人に憑依することが出来る不思議な石を 見つけた莉桜。 莉桜はその石を使って、快適な日常を手に入れていた。 しかし、家によりつくホームレスを撃退するため、 ある作戦を実行に移したところ…?
入れ替わり<人間嫌いの小説家がアイドルに!?>

<入れ替わり>人間嫌いの小説家がアイドルに!?③~泥棒~(完)

人間嫌いの小説家と、 明るい性格の女子大生アイドルが入れ替わってしまった… それぞれのアシスタントとマネージャーが、 元に戻る方法を探る中…?
入れ替わり<人間嫌いの小説家がアイドルに!?>

<入れ替わり>人間嫌いの小説家がアイドルに!?②~異業種~

人間嫌いの小説家が、 女子大生アイドルと入れ替わってしまったー… 戸惑う二人の運命は…?
入れ替わり<人間嫌いの小説家がアイドルに!?>

<入れ替わり>人間嫌いの小説家がアイドルに!?①~戸惑い~

人気小説家として活躍する彼女は、 人間が嫌いだったー。 なるべく人と接することなく、 それでいて自分の得意なことを生かせる仕事ー それが、小説家だったー。 それなりに順調だった日々ー。 しかし、ある日、よりによって”アイドル”と入れ替わってしまうー。
憑依<浸食される身体>

<憑依>侵食される身体③~悪意~(完)

彼氏からプレゼントされた指輪に宿っていた 邪悪な魂ー。 指輪を介してその魂に支配されていく彼女の運命はー…?
憑依<浸食される身体>

<憑依>侵食される身体②~蝕~

彼氏からプレゼントされた指輪… その中に宿っていた邪悪な魂に 彼女は徐々に支配されていくー。
憑依<浸食される身体>

<憑依>侵食される身体①~指輪~

その指輪には”悪意に満ちた魂”が封じ込められていたー。 そうとは知らずに、指輪を身に着けてしまった少女は、 次第に指輪に宿る意志に支配されていくー。
タイトルとURLをコピーしました