<入れ替わり>居酒屋の泥棒(前編)

ある日ー。

仕事に疲れた社会人2年目のOLは、
帰り道にあった居酒屋へと足を運ぶー。

そこの店主は、小さい頃から顔見知りのおじさんが
経営しているお店で、
今でも度々、足を運ぶのだー。

だが、そこで思わぬ悪夢に見舞われるー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ーいらっしゃいー」

居酒屋ー。
女性一人ではなかなか入りにくいその場所に、
一人のOLがやってきたー。

彼女は、入社2年目の
村坂 勝美(むらさか かつみ)ー。

最近は、仕事が忙しくてー
イヤなことも多く、すっかり疲れ果てていたー。

勝美の見た目のイメージからは、
あまり雰囲気がマッチングしないこの居酒屋ー。

しかし、勝美がここに足を運ぶのには訳があったー。

それがー

「おう、勝美ちゃんー。
 どうしたんだい?」

店主の男、清田 武彦(きよた たけひこ)が
勝美の姿を見ると同時に、すぐに勝美のことに気付いて
笑顔でそんな風に声をかけたー。

「ーも~聞いて下さいよ~」
勝美が、すぐに店主の武彦に対して
苦笑いしながら声をかけるー。

このお店の店主・清田武彦は、
勝美が小さい頃からよく知る男で、
勝美のことも、何かと良くしてくれているー。

「ーはははーまたイヤなことがあったのかい?
 まぁー、社会人は大変だからね」

武彦はそんなことを言うと、サッサッ、と準備をして
「はい、いつもの」と、特製のパフェを作ってくれたー

「いつもすみませんー」
小さい頃から、武彦が作ってくれる美味しいパフェ。
何かあるごとに、勝美はこうして、武彦にごちそうになっていたー。

「ーーあぁ~…癒される~」
勝美が嬉しそうにそう言いながら、パフェを口に運ぶー。

武彦は笑いながら、他のお客さんとも雑談をしつつ、
勝美の話も聞くー。

武彦のお店は、主に常連が集まるお店で、
勝美のことを昔から知っている常連客も多いー。

もちろん、初来店のお客さんもたくさんいるけれど、
常連がこのお店を支えている、と言っても
過言ではなかったー

「ーーおかわりお願いします!」
そんな時だったー

店の端っこのテーブル席に一人座り、
先程からビールやら焼酎を口に運んでいた男が
さらにおかわり!と言葉を口にしたー。

「ーはい~少々お待ちを」
武彦がそう言いながら準備をするー。

だいぶ酔っているようにも見えるが
その男性客は、特に人に絡む様子もなく、
迷惑行為をする素振りはないー。

”酔いつぶれるまで飲む客”は、
たくさんいるし、こういったことは日常茶飯事だー。

暴れたり、他人に迷惑をかけたりさえしなければ
武彦としても、特に指摘するつもりはないー。

「ーーどうも」
男は礼儀正しくそう言うと、
特に周囲に絡むような様子もなく、飲み続けたー。

かなり酔っていて、このまま店で寝てしまうのでないか、と
そんな心配が少しだけ武彦の中によぎるー。

閉店時間を迎えた際に、お客さんが酔いつぶれて寝ているようなことは
時々あるー。

そういったことがあると、やっぱりお店としては
困ってしまうのも、また事実だったー。

他のお客さんとのやり取りもしつつ、
再び勝美の言葉に耳を傾け始めた武彦。

勝美は、愚痴や、悩みー
色々なことを、小さい頃からお世話になってるおじさん、というような
存在の武彦に聞いてもらったー。

その甲斐もあってか、勝美はお店に来た時よりも、
少しだけ元気な表情を取り戻して微笑んだー。

「昔からー、おじさんにはお世話になってばっかりでー」
勝美が笑うー。

小さい頃から”おじさん!” ”おじさん!”と呼んでいたため、
今でもその呼び方が続いているー

「ははは、俺には話を聞くことぐらいしかできないけど、
 それで良ければ、いつでも話は聞くよ」

武彦がそう言うと、勝美は「ありがとうございます」と
頭を下げて、会計を済ませるー。

”デザートは俺のおごりだ”などという武彦にお礼を言いながら
会計を終えると、
そのまま店の外に向かおうとしたー。

だがー、
その時だったー。

突然、先ほどから一人で酒を飲み続けていた男が
立ち上がって、そのまま勝美の方に向かってきたー

「ーえっ!?」
驚く勝美ー。

そして、次の瞬間ー。

男が突然、勝美に”キス”をしたー。

バランスを崩して、男と勝美がそのまま転倒してしまうー

「ー勝美ちゃん!?
 おい、何をしてるんだ!」

女性客にいきなりキスをする酔っ払いの男性客ー
そんな有様に声をあげる武彦ー。

だが、すぐに勝美は起き上がりー
「だ、大丈夫ですー おじさんー」と、苦笑いしながら
酔いつぶれた男を振り払うと、
「ーいや、でも」と、戸惑う武彦に対して
「たぶんこの人、酔いつぶれてるだけだと思いますしー」と、
笑いながらそれ以上、騒ぎにするつもりはない、というような
態度を勝美が示したー。

「ーーぅ~~~~あ~~~! あれっ!?
 おい~」

酔っぱらっている男が、勝美のほうを見つめながら
意味不明な言葉を呟きー、
呂律の回らない様子で訳の分からないことを言い始めるー。

「ーーごめんな、勝美ちゃんー
 後はこっちで何とかしておくから」

店主の武彦がそう言うと、
勝美は「ありがとうございます」と、頭を下げて、
店の外に出て行ったー

すると、突然酔っ払いの男が立ち上がって、
慌ててそのあとを追いかけようとするー。

だが、店主の武彦はそれを見逃さなかったー。

「おい!こら!待ちなさい!」
武彦が、酔っ払い男の手を掴むー。

酔っ払い男は、すぐに呂律が回らない様子で
何かを叫ぶと、武彦は
「あんた!自分が何をしてるのか分かってるのか!」と、
若いOLにいきなりキスをしたことを叱りつけたー。

店内にいた他の常連客も
「こいつ、勝美ちゃんに何てことするんだ!」と、
怒りの形相で、その酔っ払いの男を見つめるー

「ーちがうー
 わたしがー
 わたひ が かつみぃ!」

酔っぱらっている男が、意味不明な言葉を叫ぶー

「ーなんなんだこいつは、タケさん、どうすんだ?」
常連客が、武彦に向かってそう言うと、
武彦は「どうしたもんかなー」と、
とりあえず警察を呼ぶことを提案したー。

・・・・・・・・・・・・・・・

「クククククー
 美人の身体ゲットォ」

店を出た勝美は嬉しそうに笑みを浮かべながら
スーツの上から自分の胸を揉むと
「くひひひひひひ…!」と、下品な笑みを浮かべながら
脚をバタバタとさせたー。

「へへへへー
 今頃、この女、混乱してるんだろうなー」
勝美は、自分のことをまるで別人のように呟くと、
ニヤニヤと笑うー。

今の勝美はー
勝美であって、勝美ではなかったー。

身体は正真正銘”勝美”のものー。
しかし、その中身が違うー。

先程、酔っ払いの男がキスをした際に、
勝美とその男の身体が入れ替わってしまいー、
今、勝美の中身は、
”いきなり勝美にキスをした酔っ払い男”だったのだー。

だがー
男はただ単に酔っぱらった勢いで勝美にキスをしたわけではないー。

ましてや、勝美と入れ替わったのが
”偶然”でなどではなかったー。

男は”意図的に”キスをして、
”意図的に”勝美と入れ替わったのだー。

「ーークククー
 入れ替わった直後さえ、どうにか逃げ切れば
 どうにでもできるもんなー」

そう呟くと、勝美(男)は笑みを浮かべながら
移動を開始するー。

”入れ替わり薬を使って美人の身体と自分の身体を入れ替えるー”

この男は、そんな計画を画策していたー。

しかも、OL好きの彼の狙いはOLのみー
”ガキ”には用はなかったー。

そこで彼は様々なことを考えた結果ー
”居酒屋”で、入れ替わり相手を探すことに決めたー。

もちろん、先ほどいたような居酒屋では
若いOLの女性客など、少ないのは事実だー。

しかし、その反面ー
”ハズレ”は来ないー
彼にとって、女子大生以下は全員”ガキ”であり
入れ替わり対象外で、興味もない。
故に、子供がほとんど子いない場所、ということで
居酒屋を選んだのだー。

そして、最大の理由がもう一つー。

「ーー”酔った俺の身体”じゃー…
 誰も相手にしてくれないだろうしー
 俺を追いかけることもできないだろうからなー」

ニヤリと笑う勝美(男)ー

そう、勝美はー
男の身体になってしまった勝美は、
”酔っぱらった状態”の男の身体では、
自分を追いかけることもできなかったー。

それが、この男の最大の狙いー。

「ーさてさてー
 今からこの身体を俺好みに大変身させちゃいますかー」

”大変身”すれば、
そう簡単に足取りを追うこともできまいー

髪型も、メイクも、服装も、
何もかも変えればーー
別人のように大変身できるのだからー。

「ーークククー
 じゃあなー…俺の身体ー」
ニヤッと笑みを浮かべながら勝美(男)は
そのまま夜の闇へと消えたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「だ~か~ら~ぁ~!
 わたしが、かつみぃ!
 かふみなのぉ!」

呂律が回らず、まともに言葉も
発することができていない男(勝美)ー。

「ーー何を言ってるんだこいつはー」
常連客の一人が呆れ顔で言うー。

店主の武彦は、警察を呼ぼうとスマホを手にしているー

「ーーーうぁああああ!」
男(勝美)は、武彦からスマホを取り上げようと立ち上がるもー
躓いて盛大に転倒してしまうー

「ふざけるなよぉ!ふざけるなよぉ!」
酔いすぎて怒りっぽくなっているのか、
乱暴な口調で叫ぶ男(勝美)ー

ついにはその場で嘔吐して、
そのまま酔いつぶれて眠りに落ちてしまったー。

「ーと、とにかく警察を呼ぼうー」
武彦がそう言うと、
”他の客にキスをした挙句、酔いつぶれた酔っ払い”にしか見えない
男に困り果てた様子で、警察に状況を説明し始めたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の名前は早川 栄一(はやかわ えいいち)。

持っていた身分証から、警察が身元を特定しー、
訳の分からないことを騒ぐ栄一を、
そのまま栄一の自宅へと送り届けたー。

相手から被害届が出ていないことや、
けが人などを出していないことなどから、
警察は栄一に厳重注意をして、
そのまま自宅へと帰したー。

「ーーえへへへへぇ…ねむぅい…きもちわるぅぃ」
栄一(勝美)はヘラヘラと奇妙な笑いを浮かべながら
そう言い放つとー、
そのまま、玄関先で熟睡を始めてしまったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日ー

「えっ……」

目を覚ました栄一(勝美)は戸惑うー。

見知らぬ家ー。
二日酔いのような状態ー。

一瞬、酔った勢いで誰かについていってしまったのではないかと
心配になるも、すぐに自分の身体が”男”になっていることに気付き、
慌てた様子で周囲を見渡すー

「え…!? え…!?!?!?」
栄一(勝美)は表情を歪めるー。

いったいー…
いったい、何が起こってしまったのかー。

そんな風に思いながら昨日のことを
一生懸命思い出すー。

思い出すこと自体は、難しいことではなかったー。

別に勝美自身は、泥酔するほど酔っていたわけではないし、
普通に記憶はあるー

”そうだー…この男の人に急にキスされてー…”

栄一(勝美)は表情を歪めるー。

しかし、”その先”の記憶は不明瞭だったー。

身体が入れ替わってしまったことは思い出したー。
が、そこから先は栄一の身体ー
つまりは泥酔状態の身体だったため、記憶が
曖昧になってしまっているー。

「ー何が起きてるのー…?」

”身体が入れ替わる”
そんなこと、普通ではあり得ない現象だー。

栄一になってしまった勝美は
そんなことを口にしながらー、
慌てて、”自分のスマホ”に対して電話をかけ始めたー。

けれどー、応答はないー。

「ーど…どうしようー…」

”何なの…?この状況ー?”
そう思いつつも、
栄一(勝美)は慌てて家を飛び出すー。

武彦が経営する居酒屋に行けば、
何か分かるかもしれないー

そう、願いながらー。

<中編>へ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

私のネタストックに1年以上前から眠っていたネタですネ~!
”酔った身体と入れ替えられて持ち逃げされてしまう”が
コンセプトデス~!

土曜日枠での執筆(※土曜日のみ私の都合上、予約投稿)なので、
続きは来週になってしまいますが、
ぜひ楽しんでくださいネ~!

今日もありがとうございました~!

コメント

  1. TSマニア より:

    ネタストックに1年以上、眠ってたんですネ!

    栄一はこの後も奪った勝美のカラダで逃げ切れるのか…

    自分も偶然を装って、ちむちゃんのカラダを奪う計画を立てていました笑

    • 無名 より:

      ネタストックに眠ったままの作品も
      かなりの数存在しているのデス~笑

      入れ替わるときは、色々作戦を練ることが大事ですネ~!

      • TSマニア より:

        ネタストック沢山あるのでしょうネ!

        途中まで決まってる作品や結末が決まってたり、こまかな描写などありますからネ!

        無名さんワールドは無限大です☆\(^o^)/☆

        無名さんと平和な入れ替わりしたいのデスっ♪

        無名さんの小説にもありますが入れ替わって飲み物や食べ物の味覚の違いも感じてみたいのデスっ!

        自分は抹茶ラテ苦手ですが女の子は抹茶ラテ好き娘、多いですよネ☆

        ジャスミンティーも苦手なので苦笑

        無名さんと入れ替わって抹茶ラテやジャスミンティーも飲んでみたいのデスっ!

        • 無名 より:

          わわ~!ラテ苦手なのですネ~!☆
          私は全然いけますよ~☆笑

          私はナスやセロリが苦手なので、
          TSマニア様の身体で食べるのデス…

          • TSマニア より:

            無名さんになったら抹茶ラテ美味しくいただけますネ♪

            カフェラテは好きデスよ(^o^)

            無名さん奇遇デスねっ!

            自分もセロリは苦手です★

            ナスビは食べれますがフツー以下なのデスっ!汗

            あと自分のカラダのある部分に大きくなるナスビ付いていて大きくなったり気持ち良くなるナスビですので無名さんが自分のカラダになった時試してみてくださいネ♥️

            お手伝いしてもいいデスよっ!笑

            その時は自分が無名さんのカラダなので女の子でキレイな手でナスビを大きくするのデス(*^o^)/\(^-^*)笑

            そっちのナスビは美味しいデスよん( *´艸`)笑

            ニヤニヤ笑

          • 無名 より:

            わわわっ!?笑
            欲望がどんどん膨れ上がっているのデス~!

            私は無駄に(?)爪が長いので
            慣れるまでは大変かもしれませんネ~笑

  2. TSマニア より:

    欲望が膨れ上がっちゃいました\(^o^)/笑

    メンゴメンゴなのデスm(._.)m

    エヘヘ(^o^ゞ笑

    アドバイスありがとうございますっ!笑

    爪長いのですネ!

    ナスビに触れたり無名さんのお胸に触れる時も気をつけないとですネ☆

    慣れるまで大変ですけど経験してみたいのデスっ!

    あと無名さんが生理とかで大変な時も入れ替わって女の子の大変さも経験したいのデスっ!

    抹茶ラテ飲んで大人しくしてますネ!

    その時は無名さんは自分のカラダで憑依空間やTwitterなど他の小説など更新したり小説書いてくださいネ☆

    目の前で自分は無名さんのカラダで真剣に憑依空間読んでコメント書き書きしてます笑

    • 無名 より:

      笑~☆
      他人の身体で執筆する憑依空間…
      なかなか新鮮ですネ~!

      爪は…
      切ってしまうという奥の手もあるのデス…!

  3. TSマニア より:

    無名さんになってオレンジジュース飲んだらより一層おいしく味わえそうですネ!

    無名さんになったらオレンジジュース飲むのデス♪♪

    無名さんが自分のカラダで憑依空間やTwitterほかにも小説書いたり更新してるの見てみたいですネ笑

    無名さんのカラダになった自分がコメントするのデス笑

    無名さんの大事な爪なので爪は切らないですよ笑

    慣れれば大丈夫デなのデスっ!

    爪長いのはナスビ触る時は影響ないですよ笑

    無名さんになった自分が純白の手で指で気持ち良くするお手伝いしちゃうのです笑

    無名さんのカラダなってお胸触る時の方が気をつかうと思います笑

    爪も痛めないように胸も痛めないように笑

    女の子自身になって胸触る時の力の強弱や感触や気持ち良くなるコツをマスターしたいのデス☆☆☆☆☆笑

    • 無名 より:

      他の人の身体で更新すると、
      手の形や指の長さの違いで、
      キーボード入力も最初は遅くなりそうですネ~!笑

      でも、そんな違いにゾクゾクしながら
      執筆できそうデス~!

      • TSマニア より:

        確かにっ☆

        自分の手は女の子より少し大きいくらいでまだキーボード入力しやすいほうだと思いますっ!

        例えばグラスやフォークや箸とかも感覚違いますよネ!

        自分も無名さんの指でスマホに文字入力する時の違いにドキドキゾクゾクしますネ☆

        お互いに異性のカラダの感覚に少しずつ慣れていくのもゾクゾクドキドキ興奮しますネ笑

        あと無名さんになって無名さんの好きな食べ物を食べてみたいし

        自分の好きな食べ物も無名さんのカラダで食べてみたいのデスっ♪♪

        その逆も試してみたいですネ!

        入れ替わった最初の時点でドキドキしてますネ!

        自分が無名さんのカラダになって女の子の綺麗な手になって爪も長くて「女の子感」にゾクゾクドキドキしてると思いますd=(☆o☆)=b笑

        • 無名 より:

          日常生活の色々なところで、違いを
          感じそうですネ~!

          慣れないうちはモノを落としたり、
          色々しちゃいそうデス…!!

          • TSマニア より:

            そうですネ!

            箸とか持つ時、慣れるまで大変そうですよね汗

            あれっ!?ってなりますね汗

            慣れてきたら相手のカラダを支配できたということデス笑

            無名さんもキーボード入力慣れてきたら少しは達成感はあるでしょう笑

            入れ替わったカラダで憑依空間を無事に更新できた喜びはあると思いますよ笑

            自分も冬になる前にミニ履き慣れたいし笑

            女の子の靴にも歩き慣れたいのデスっ☆

          • 無名 より:

            慣れるまでにどのぐらいかかるのか、
            人によって大分違ってきそうですネ~笑

            些細なところも楽しむのデス…!

  4. TSマニア より:

    はいっ(^o^ゞ

    無名さんになってミニ履いて慣れていくうちに自然に椅子に座る時や立つ時にスカートとか無意識に確認したり

    女子トイレ行って前はこっそりお胸の確認してたのに

    入れ替わる度に女子化して女子トイレの鏡の前で髪型や服装の確認したりして

    自然と行動や仕草が女子化していきたいのデス☆

    カラダとオシャレにあった行動するのデス☆

    毎回、無名さんになる度にオレンジジュース飲みます♪

    美味し過ぎて毎回、習慣になってるのデス( *´艸`)笑

    • 無名 より:

      だんだんと元の生活に
      戻れなくなっていく感覚…★

      長時間の入れ替わりには注意デス~笑

      • TSマニア より:

        大丈夫ですよ笑

        無名さんは自分に取ってTSF界の女神様で聖母的な存在なので乗っ取らないデス笑

        バチが当たるのデス笑

        あっ!?

        少しずつ入れ替わる時間は増やしてもらいます笑

        最初は3時間くらいで慣れてきたら7~8時間になるのデス笑

        オレンジジュースは毎回の必須アイテムです笑

        オレンジジュース~~☆笑

        • 無名 より:

          私の身体でオレンジジュースを飲むと
          きっと美味しいですよ~☆

          そのうち入れ替わり時間が24時間に…!?☆

          • TSマニア より:

            無名さんのカラダでオレンジジュース飲むのが日課になりそうですネ♪

            無名さんになってオレンジジュース飲みたいのデスっ!笑

            体型に影響出ないように気をつけますネ笑

            24時間ということは…

            その時には、かなりお互いのカラダに慣れて信頼関係を築いてますネ笑

            そこまでなってみたいですけどネ笑 

            お互いのカラダでトイレはもちろん…お風呂やシャワーも…

            ニヤニヤ笑 

            ちなみに自分は1日3回、歯磨きして寝る前の歯磨きは歯ブラシ4本使い分けてます笑

            週に2、3回は顔パックしてます笑

            確かにっ!

            無名さんのカラダになる度に次は何したいとか願望や欲望が増えるかもしれないデスねっ!

            止まらない欲望なのデスっ!

            欲望に支配されないように気をつけます笑

          • 無名 より:

            欲望に支配されずに欲望を楽しむ…☆

            簡単なようで、とっても難しいことなのデス~
            (入れ替わり哲学(?)!)

  5. TSマニア より:

    名言ですねっ☆

    無名さん哲学奥が深いのデスっ★

    実行しますっ!

    無名さんのカラダで( *´艸`)笑

    • 無名 より:

      哲学…!笑

      私の身体で?!!?笑

      • TSマニア より:

        はいっ(^o^ゞ 

        欲望に支配されずに欲望を楽しむ…☆

        無名さんのカラダで( *´艸`)笑

        Twitter見ましたっ!

        パスタの好みも似てます笑

        パスタ美味しいですよネ♪

        無名さんになってパスタ食べて美味しく感じる違いを知りたいデス☆

        あと

        自分の作った、たらこパスタも無名さんのカラダで食べてみたいのデス♪ 

        食後にオレンジジュース飲みますネ笑 

        • 無名 より:

          いつもありがとうございます~!☆
          わわっ!そうなのですネ~!

          体重と相談しながらいつももぐもぐしてるのデス…笑

          • TSマニア より:

            大丈夫です笑

            カルボナーラは特にカロリー高いですよね汗

            無名さんの体重(カラダ)と相談しながらパスタやオレンジジュースもほどほどにですネ笑

            オシャレに着こなしたいですし☆☆☆☆☆

          • 無名 より:

            体形維持はしっかりしたいので(着れる服の選択肢も減りますし~笑)
            毎日体重をチェックしてます~!☆

  6. TSマニア より:

    毎日、体重計!?

    体型が変わると服の選択肢、減りますよネ( ;∀;)

    憑依空間や他のも更新や体型維持まで、いろんな意識高くて無名さんスゴいデスっ!

    感心します☆

    自分も無名さんなってオシャレしたいので無名さんのカラダになった時は気を付けますネ笑

    自分も前よりは食べる量気を付けて家でエアロバイクみたいな物こいでますが前よりは痩せずらいですネ泣笑

    無名さんパスタなど食べたりない時は自分のカラダになった時に食べてくださいネ笑

    食の好み近いですが味覚の違いなど楽しんでくださいネ☆

    • 無名 より:

      友達もそういう子が多い気がしますネ~!

      私は今でも学生時代の制服が着れるのデス~笑

      味覚の違い…!
      入れ替わりの時の楽しみですネ…!!

      • TSマニア より:

        無名さんも無名さんの友達も美意識高い人、多いんですネ!

        素晴らしいデス☆☆☆☆☆

        学生時代の制服まだ着れるんですネ☆

        スゴいですネ!

        無名さんになった時、学生時代の制服オシャレにアレンジしてきちゃうのデスd=(^o^)=b笑

        オシャレというか自分色に着こなしたいデス笑

        もちろんスカートは短いですよ笑

        味覚の違いも新たな発見ですよネ♪

        • 無名 より:

          美意識が高いかどうかは
          分かりませんケド、
          私は体形維持と髪と足に拘りがあるのデス~笑

          体形は学生の頃からそんなに変わってないので、着れるのデス~!!

          • TSマニア より:

            無名さん髪もサラサラなんですよね☆

            髪の毛サラサラな女性サイコーですよね\(^o^)/

            脚キレイな女性もいいですよね☆☆☆☆☆

            自分は脚フェチです( *´艸`)笑

            無名さんになってJKの制服可愛く着こなして姿見の前で見とれたいのデス笑

            変態でゴメンなさぁ~~~い☆笑

          • 無名 より:

            長いと手入れは面倒ですけどネ~!
            毎日の手入れが欠かせないのデス…!★

            ここは欲望の飛び交う場所なので
            気にしないで大丈夫デス~笑

  7. TSマニア より:

    ありがとうデス☆⌒(*^∇゜)v

    じゃあ欲望、丸出しで( *´艸`)笑

    髪の毛も手入れは大変ですよネ、日頃のケア大事ですよネ☆ 

    無名さんと入れ替わって綺麗な髪の毛に触れたいのデス笑
     

    自分はお胸よりも脚に目がいきます笑

    自分は脚フェチだから脚のキレイな娘が大好きだしミニスカやショーパン似合う娘サイコー過ぎデス\(^o^)/笑

    ますます無名さんのカラダと入れ替わりたいデス笑

    やっぱり月に1回、無名さんのカラダと自分のカラダを交換したいのデス笑

    無名さんのカラダでミニやショーパン履いてオシャレに着こなして鏡を見て無名さんのカラダに美脚に酔いしれたいデス笑

    無名さんの綺麗な手や指で美脚や太ももに触れたいのデス☆笑

    その時は普段、無名さんがしない表情してるでしょうネ!笑

    • 無名 より:

      私は脚の方がいい感じ(自称)なので、
      ちょうど良かったですネ~笑

      毎日のストレッチが日課なのデス…!

      • TSマニア より:

        全然、いいじゃないですかぁ~っ!!

        毎日、脚のストレッチしてるんですね☆

        何事も日々の積み重ねが大事ですネ☆

        憑依空間も美脚の維持も毎日感心デス☆

        ちょうど良すぎデス☆☆☆☆☆

        美脚の女性サイコーです\(^o^)/

        無名さんの美脚眺めた後に入れ替わりサイコーですネ笑

        その時は変態の眼差しで見てますネ笑

        間違いなく( *´艸`)笑

        美脚でスタイルいい娘と入れ替わったら喜びまくりますネ\(^o^)/笑

        日本のWBC優勝より

        無名さんのカラダと入れ替わるほうが嬉しいのデス笑

        無名さんになってたくさん女の子のオシャレしたくなってきましたぁ~~~っ!笑

        • 無名 より:

          ひゃ~!☆
          とても強い入れ替わり願望…★!

          私よりいい身体は世の中に
          たくさん転がっているのデス~笑

          • TSマニア より:

            TSFに理解ある女性の無名さんは女神様なのデス笑

            入れ替わって無名さんのカラダになって自分が普段見れない無名さんになってるので

            自分のカラダになってる無名さんの反応見て楽しんだりもしたいのデス笑

            無名さんとの理想の入れ替わりは月1回なのデス笑

          • 無名 より:

            ツイッターのフォロワー様にも
            TSFに理解のある方が結構いますネ~!

            意外と探せばたくさんいるのデス~笑

  8. TSマニア より:

    無名さんのTwitter見ると同士の方、結構いますよネ!☆

    入れ替わり願望もありますが憑依願望もあるのデス笑

    憑依薬を手に入れて美脚でスタイルいい女の子に日替わりで憑依もしたいのデス笑

    • 無名 より:

      憑依に入れ替わりに…★
      たっぷり欲望を楽しむ日々になりますネ~!☆!!

      • TSマニア より:

        無名さんゴメンなさいm(._.)m

        最近、欲望が膨れ上がって汗

        女の子になって女の子経験値を上げてレベルアップしたいのは確かデス笑

        あっ!?

        ゾンビチェンジも読みました!

        続きも楽しみにしてますネ☆

        • 無名 より:

          ゾンビチェンジ!
          ありがとうございます~!☆

          続きも掲載されたので、
          ぜひ楽しんでくださいネ~☆!